今更だけど毎日のシートパック | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

独身時代、遠い昔に佐伯チズ信者だった頃「手持ちの化粧水でコットンパック」なるものを試していた私だけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストも対してかからず簡単なんだけど、あっと言う間に美容の情熱が冷めた私は、やらなくなって〜←いつもこう泣

 

 

 

 

それからお土産なんかでシートパックを頂いたりしても「ありがと〜」なんだけど、そのまんま棚の中に放置・・・みたいな日々が続いてた。

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前に「やっぱりシートパック効く」と言う話になって〜

 

 

 

 中田敦彦さんのYouTube見て、ふむふむってなってたところで…

 

 

 

 

 友人が「Megumiの本、持ってるよ花」言うんです借りて読んで〜

 

 

 

 

 最近は毎日、余裕がある日は朝晩、バタバタの日は夜だけでもシートパックしてるキラキラ

 



最初は、Megumiさん推しのLuluLunばかり使ってたんだけど、今は友人にお土産で貰ってから気に入ったQuality 1stも仲間入りラブラブ




もう、すっかりお年頃だからね〜魂




お肌も残念な感じになって来ちゃってるけど…




自宅で(小遣いの中でw)出来る範囲のことを、今後も地味〜にコツコツやって行こうと思っとりますニヒヒ













写真は先週のマメもみ

 

 


「キャラクターの日」だったので、リラックマで登校しましたとさ爆笑