ハロウィーン2018 | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

祭りのあと…な、11月1日チーン

 

 

 

今年もハロウィーン楽しかった〜ハロウィンおばけ乙女のトキメキ

 

 

 

けど

 

 

 

母ちゃん疲れたチーン(今朝もまだ疲れを引きずってるって言うねw)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のハロウィーンは

朝から学校でパンプキンカービングをして…

 

 

 

上級生のお兄ちゃんお姉ちゃん達が作ったゲームなどでたっぷり遊んで貰って〜

 

 

 

ランチの後は持参したコスチュームに着替えて〜


 


校内をパレードキラキラ
私も「着替えお手伝いボランティア」で子供達のコスプレ見学して来たんだけど、男の子も女の子も、み〜んなすっごく可愛くて萌えた〜酔っ払い
 
 
 
マメもみは本人の強い希望で「これ着るの何度目!?」なキャンディーフェアリーうずまきキャンディ乙女のトキメキ
このコスチューム、確か3年目?だけど、まだサイズアウトしてなかったw
 
 
 
 
 
 
夜のTrick or TreatはおNEWのコスチュームに変身〜まじかるクラウン

 

 

 

 

タコタコタコタコタコタコ

 

 

 

 

実はこれ、数年前にネットのSALE(驚きの90%OFF!)で買って、サイズが合うようになるまで物置きで寝かせて暖めておいたやつなのニヤリ

やっとお披露目出来た〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方から夜のTrick or Treatは去年と同様、ショッピングモール→公園のハロウィーンイベントとハシゴする予定だったんだけどね?

 

 

 

まーまー混雑するショッピングモールを歩き回ったら疲れちゃって(子供達は元気だったんだけど母達が…ねw)公園は辞めて家路につきました笑い泣き

 

 

 

 

そんな怠惰な母ちゃんに翻弄?されたマメもみですが

「今年のハロウィーンもすっごく楽しかったお願い」とご満悦でした。

 

 

 

そりゃ良かったニヤニヤ