Happy Halloween | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

今日ハワイは雨予報だったのに朝起きたら晴れてた〜太陽





このまま夜までお天気だと良いなぁー音符




ハロウィンの今日はマメもみの通う学校でも1日中ハロウィーンイベントでお勉強なしニコニコ(ついでに今日は宿題もなしだってさ〜)

 

 

 

午前中はカフェテリアでパンプキンカービング(カボチャをくり抜いてランタン作るやつね)

 

 

 

ランチを挟んで午後からは、コスチュームに着替えて校内をパレードするんだってピエロ




私も子供達の着替え手伝いのボランティア…と言う名目で、コスチューム姿の子供達を見に行く予定ウインク









コスチューム持参で普段着で登校せよとのお達しだったので今朝はモンスターワンピで学校に行きました。ガオーUMAくんバイキンくん宇宙人くん





指には昨日お友達に貰ったコウモリリング🦇




皆様、安全で楽しいハロウィンを



Happy Halloweenハロウィンおばけくまクッキーまじかるクラウン