ハロウィンが楽しみな人 | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

我が家の祭り好き女、マメもみ6歳。
 
 
 
10月はハロウィンを待ちわびる子供コーデで登校していますハロウィンおばけ
 
 
 
ある日はオバケワンピおばけ

ゴースト部分が暗闇で光ります←子供ってこーゆーの好きよねw

 

 

 

翌日はオバケワンピ白バージョンおばけ

パジャマだけど一応、外着w

 

 

 

コウモリワンピ

 

 

 

 

パンプキンTシャツ


 
 
 
モンスターワンピUMAくん
 
 
 
キャンディーモンスターT(これは前のブログにも載せたな)


 
髪にはコウモリりぼんリボン
 
 
 
 
学校の送り迎えに行くとマメもみのクラスでは(特に女子)ハロウィン服の着用率高めで、子供達のファッションを見てるだけでも「秋だね〜、もうすぐハロウィンだね〜」と楽しい気分になるデレデレ
 
 
 

来週は学校で「今日は◯◯ファッションの日」的な服装指定がある週なので、子供達の様子をチラ見するのがまた楽しみチュー