バースデーパーティー@アウラニ | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

アウラニ滞在の最終日は
義理の両親、義姉家族にも来て貰って
キャラクターブレックファースト
マメもみ3歳の誕生日をお祝いしたよー
(ちなみに去年のマカヒキの様子はこちらをどーぞ→クリック



ミッキー&ミニー、グーフィーの登場にマメもみ(予想通り)大喜びうひひ
{FB733460-2911-4C6D-8E86-CF4E1667F4F7:01}



レストラン内では子供のアクティビティーにも参加して
何やら楽しそうにココナッツをコンコン鳴らしとりましたw
{4D5E496D-57C4-4D1B-AE7A-16471BBAAA29:01}




ミッキー型のワッフルを
「ミニーちゃんミニーと言い張りつつ食べたりw
(確か、去年も同じこと言い張ってたよなー、我が子苦笑


スタッフのお姉さんに分けてもらった餌をコイにあげたり


みんなにハッピーバースデーを歌って貰って誕生日をお祝いしたり…
{48BC5EEE-242C-4DB5-912F-613571F90B81:01}



とっても楽しい誕生日会でしたキャッ☆







そうそう



ちょこっと前にブログでも書いた
以前からコツコツ用意してた誕生日プレゼントだけど
(その時のブログはこちらからどーぞ→「もうすぐ3歳」クリック



その後、夫や私がつい追加で買っちゃったり
両親やお友達からプレゼントを頂いちゃったりで増えて…



結局、こーなりましたカスパー19
{1F7A54B5-49B7-494C-8C0F-3F326182D059:01}



このプレゼント達(主にオモチャ)を
狭い我が家のどこに、どう収納するか?



それが今後の課題です…ガクリ







ま、何はともあれ(大人の事情はさておきw)
マメもみがとっても楽しそうだったから良かった…としよう。



そんなこんなの
3歳のお誕生日@アウラニミッキーミニーでした。



おしまい