キャラクターズブレックファースト@アウラニ | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

短いハワイ滞在を終えて
両親は今朝日本へと帰って行きました。



最終日の昨日は
コオリナにあるアウラニへ。
photo:01

photo:02



マメもみもミニーちゃん大好きなので
今回初めてキャラクターズブレックファーストに行ったんだけど
これが想像していたよりもすご~く楽しくて良かった~ヾ(@^▽^@)ノ



レストランに入ったら
まずはミッキーがお出迎え♪
photo:03
一緒に写真を撮って貰えた~。



朝食はビュッフェ。
色々あるけどミッキー形のワッフルは食べちゃうよね~w
photo:04
マメもみは「ミニーおいし~」って喜んでたけど
これ、ミニーじゃなくてミッキーですから(リボンないでしょ?)笑



食事中もミッキー達が常にレストラン内をウロウロ。
想像していたよりもキャラクター達と沢山、気軽に触れ合えて大満足♥︎
photo:05




他にもシンガーさんが歌ってたり
子供を対象にしたゲームがちょこちょこあったり

ご飯を食べるだけじゃなくて
楽しい時間をキャラクター達と過ごせるよ~になってた。



と言うよりも



ご飯を食べるヒマがないくらい
次から次へと楽しそうなことが起こるって感じw



子連れはもちろんだけど
これ、子供が居なくても楽しいと思う。

是非また行きたいな~。



予約の時にマメもみが
「2歳になったばかり」と言ったら
食後にこ~んなケーキをプレゼントしてくれた!
photo:06
またまた(本当の誕生日と合わせて何度目?)笑
みんなにハッピーバースデーを歌ってもらってマメもみもご満悦~。





朝食の後もアウラニで丸1日、楽しい時間を過ごしたよ。
photo:07

photo:08




やっぱり人気なだけあって
アウラニホテルは凄く楽しいね♥︎