芝生の公園 | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

誕生日プレゼントで頂いてから
スッカリ嵌った様子のウォーカー(手押し車?)。



なんだけどぉ~あせる



狭い我が家で使うと
ちょっと歩くとすぐ壁や家具に衝突しちゃうんだよね。




なので



これ、狭い室内じゃなくって
外の広い場所で歩いた方が楽しいかも・・・と思って
今日は散歩にウォーカー持参して芝生の公園まで行って来たよ。




さぁ、思う存分歩くがよろし(*^ー^)ノ
photo:01





・・・が、しかし




芝生の公園ってさ
パッと見は「なだらか~」な感じなんだけど

実はデコボコがあちこちにあったり小枝なども障害物も多いので
ちょっと歩いたかなぁ~と思うとすぐウォーカーの車輪が引っかかるのよ(苦笑)




デコボコに嵌って止まる度に

「おお~う」とマメもみ様に(偉そうな態度で)呼ばれ

ウォーカーを持ち上げて軌道修正しなきゃならないので


「これだったら家の中で

遊ばせてるのと大差ないんじゃ?」

と内心思わないでもなかったんだけどさっ





でも





そ~は言っても

やっぱり外は楽しいみたいで

マメもみも終始ご機嫌で遊んでました(チワワのBちゃんもw)

photo:02




喜んでくれたなら母ちゃん嬉しいよ。




また来ようね(^ε^)





banner    
今日も上の3っつのランキングへ応援のクリックをお願いします!