Jump into the wild train. | THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTHメンバーによるOfficial Weblog.

先日のLIVEはとにかく最高だった。







自分達のLIVEも(これはいつも(笑))、メインのVDHも。

それを表すかのように俺にしては超珍しく(...というか初かもしれない)、1時過ぎまで打ち上げに参加した。



VDHからは沢山の刺激を盗んだよ。

R&Rに消化して、R&Rで昇華させるぜ♪














御来場のみんな、本当にありがとう♪







































◆そして、このLIVEの日は個人的に超感動的なご褒美まであったんだ。





LIVE中、フロアから聞こえたドスの効いた "Oh Yeah!" と叫ぶ声。 




俺はステージに立ってる。



聴き慣れ親しんだ声・憧れた声が、何故かフロアから聴こえてくる不思議ったらなかったね。




1発で俺は分かりましたよ。









そう、俺の憧れのフジトさんがROSEBUDを観に来てくれたんだ。


...Fuck Off Dieを初めて聴いて1発で速攻ヤられた頃の若き日の俺に猛烈に自慢してやりたいよ!!(笑)







そして終演後に楽屋でフジトさんとWild TrainとAC/DCを2人で熱唱するという(笑) 俺にとっては本当に嬉しく...  




 と言うか嬉しいを通り越したね。(笑)  























"よう声出とったわ、ボンスコット好きなんやろ?"


















何気ない言葉も、俺の宝物。





  

例えミックジャガーにどんだけベタ惚めされるより、例えスティーブンタイラーにどんだけベタ惚めされるより、

俺にとってはフジトさんからの  "よう声出とったわ"   の一言の方が価値があるんだ!!!!!

その一言で白飯5杯は食える!!!!!!(笑)


フジトさんより知名度もCDセールスも売れてる人なんてたくさんいるでしょう、だけど俺の人生や音楽観に多大な影響を与えたのはあなたのワルガキなニホンゴのR&Rなのですよ。

俺にとってはジャガーやタイラーより高橋不二人。

 フジトさんの歌が好きなのです。














良いLIVEの後にこんなご褒美があると、単純にキッズに戻ってしまうよ🖤⚡️🎶🌙🙈🖤⚡️✨🎶

フジトさーーーん🖤🖤🖤








交わした約束も必ず!











■■■■■■■■■■■■■■■■




【NEXT LIVE】


◆2019.2/16(土)柏THUMB UP

外道45周年記念アルバム発売記念

SPECIAL ROCK SHOW!

Open16:00/Start16:30/Ticket 前売り¥4000/当日¥4500 各+1d¥600

✴︎OA:THE ROSEBUD MOUTH

✴︎ROLLY

✴︎外道


●チケット予約はe+・店頭・ROSEBUD HPチケット予約フォームから。

▶️therosebudmouth.com/contact




日本ロック界のパイオニアにして生きるレジェンド "外道" と、グラムロックスター "ROLLY" さんとのスーパーR&R SHOWです⚡️
絶対に来るべき夜🎶

尚、この日のLIVEはサポートドラムにAge25のセッションドラマー・ヤスダコースケ氏を迎えた編成での予定です⚡️




■■■■■■■■■■■■■■■■■■








Muさんが持ってきたシングル盤のWild Train。
あたりまえだが俺は世代が全く違うのでシングル盤のWild Trainをみたのは初めて!
アートワークもSo Coolllll!!!(テンションブチ上がり)



レコーディングを控えてるROSEBUD、
俺のイメージにはサウンド&全体バランスのリファレンスの1つとして常に『SUNDANCE KIDS』が頭にいる。

フジトさんにお尋ねしたら、
 "アレん時は30過ぎとったなー"  と。


ちょうど今の俺と同じぐらいの時にあんな超名盤創ってるんだね。
時代や状況なんて関係なく、"形にした音のみ"   で勝負したいんだ、俺も。



これからレコーディングというこのタイミングでフジトさんにまた会えてほんとに良かった。絶対に良いもの創ろう。
そして完成したら、真っ先にフジトさんに聴いてもらおう!













♪ボロボロのブーツでも歩ける街があるはずさ〜


正にそんな街を信じて乗車した俺のWild Trainはまだまだ旅の途中だ♪









やるぜー!!!





ロックンロール!



Seku