大好きな写真 | THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTHメンバーによるOfficial Weblog.

◆先週末のラジオ、Youtubeにあがってるので聴き逃した方や地方在住の方も是非聴いてみてネ♪



⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
Intei FM89.7 "Dave Fromm Show"



敢えて自分では聞いてないけど、好き放題に(笑)しゃべってきたよ♪
俺は少し、"緊張" というものをした方が良いな(笑)(笑)




{A0061B08-3618-4FC2-BC5D-86A832A662A1}
出来る限りTGFの魅力と出演バンドの魅力を紹介したつもりだよ♪ 
ラジオ聞いて、少しでも興味持ってくれたリスナーがいたら、思い切って来て欲しいな☆
騙されたと思って来て欲しい☆

サイコーに楽しませるし、必ずHappyにさせるからね♪ヨロシク!




ラジオ内で、1st EPから一曲・フルコーラスで流れてっからこっちも要チェックしてネ♪♪ めっちゃカッケーがんね♡ (←ここでもテメーで言う(笑))



改めて、番組MCの御二人・番組スタッフの皆様・そしてキッカケをくれた遊太、本当にありがとうございました☆

TOKYO GUITAR FIGHT、まだ2回目だってのにみんなが自分の事のように楽しみにしてくれていて嬉しいよ☆

役者は揃ってる!やるぞーー!!!
















◆来週、アー写撮影決まってます。

そんなわけでROSEBUDの過去作品やら、有名バンド達のアー写を見てイメージを湧かしてます♪


{C13D2203-0AEB-45E1-B9E9-4ADB1CB75FE9}
何度か投稿してるけど、数あるロックミュージシャンの写真の中で1番好きな写真がコレ☆


テメーがジジイになった時にスタンドマイクを抱いてこんな表情になれたら、俺のロック人生、サイコーだな♪ って思うんだよね☆ 
いつ見ても、この写真わ♪



キースかっこいい♪











◆ROSEBUD、アウトローズ、共にリハリハ♪
アウトローズ詳細出たのでみんなチェックよろしくネ♪♪


&なんと、この日はROSEBUDに所縁の深いMILO兄貴とEiさんも御一緒なのです♪
個人的にも楽しみだなー☆
{6CC83DC5-9FA9-4B02-A07F-764954365D16}



◆8/28(日) 高円寺club MISSION'S  

Club Rock Event Cathouse presents 
『CAT夏FES 2016』


open/17:00
start/17:30 
前売り/¥2,700 +1drink
当日/¥3,200 +1drink


◎DJ:Take/Ucky 

◎Band 
•THE ROCK'N'ROLL OUTLAWS
    ... Seku(Vo) Taka(Gt) マナブ(Gt) ブッダ手塚(Ba) 石川達也 (Dr) 
•Angelic Angelica  
•LONG TIME DEAD
•Jammin' Heads
•THE LEX 

  with Cat Girls and more... 

http://cathouse-jp.com/ 
MISSION'S tel.03-5888-5605



THE ROCK'N'ROLL OUTLAWS

Vo. Seku Rosebud (THE ROSEBUD MOUTH)
Gt. Taka Rosebud (THE ROSEBUD MOUTH)
Gt. Manabu (Wire Stripper)
Ba. Budda (ex.Wire Stripper)
Dr. Tatsuya (Black Coffee/Naked Machine)


※アウトローズの出番はトップで17:30〜です☆




◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





◆1st EPのMIXももう一息のところまで来た♪




自分に誇れる1枚。
16歳の自分に自慢したくなる1枚。




創ったぞー♪♪♪ Yeah♪










みなさま午後もロックに♪




ロックンロール!


Seku