アコスタ。 | THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTHメンバーによるOfficial Weblog.

◆一昨日・そして今夜もROSEBUD Acoustic with カトちゃんのスタジオ♪











{EE08859D-1FCD-4803-B09B-4B30350F4B78:01}
グラム風なイデタチのムー&カト、ボウイ大好きな2人なのです。














{72F0DDF7-694C-47E9-99C8-66675BD1C816:01}
ギルド・赤鬼SG・そしてTakaさんは今回のLIVEはストラトを使用してみるみたい♪

セットリスト的にストラトの音ハマってた☆



カトちゃんはいつものギルドの他に12弦アコも数曲中で使うアレンジなのでお楽しみに☆











ーーー"労働者階級企画" は持ち時間が長いからね、仕込みも多いがその分楽しみも多い♪
¥500のロープライス&アコースティックだからって、バンドよりしょっぱい演奏なんて絶対にしない☆ 



たっぷり8曲、アコでもガッツリバッチリロックにキメるよ♪


全ての労働者階級へ、Good Music届けるよ♪




あー早く歌いたいなぁー♪♪












◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎




【NEXT LIVE】



◆1/24(日)阿佐ヶ谷Muswell



THE ROSEBUD MOUTH Acoustic(with Kato-KING ) Presents!

"労働者階級企画第2弾!"
【Acoustic, Get Your Soul!】

Open/18:30
Start/19:00
Ticket/¥500!!!! (+1d)


【ACT(出演順)】
•Dr.Manabu (from Wire Stripper)
(19:00~19:40)

•蜘蛛蜥蜴 Acoustic
(19:50~20:30)

•THE ROSEBUD MOUTH Acoustic with Kato-KING
(20:40~21:20)


*LIVE BARなのでチケット予約制は特にありません☆
入ってすぐのバーカウンターにて¥500+1dでOKです♪






◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎







◆昨年末にモトリーが引退という事で、今回はモトリーカバーするよ☆






今でこそあまり聴かなくなってしまったけど、18~19ぐらいの時に死ぬほど聴いていたバンドの1つがモトリー(笑)



『Dr.Feelgood』アルバムで入ってさ、大好きだったよ☆

その当時、まだ東京に来たばかりの頃でさ、原宿の怪しい店で(笑)アノ時期のニッキーが着てそうなポリ帽とかサスペンダーとか買ってたなぁ~(笑)






{849A6C5B-079F-4D4C-9E08-A966F622C3AD:01}
...無駄にバイクのゴーグルを首からぶら下げてた気がする(笑)(笑)







逆毛を立てたりもしてました、はい。(笑)











とゆーわけで『Dr.Feelgood』アルバムから1曲やりまっせ♪








今夜歌ってきたけど、イイ感じだった♪







個人的に、
Takaさんとカトちゃんがモトリーを弾くという光景がすこぶる面白い(笑)

モトリーの時だけはコーラス強めの80'sギターサウンドでいくよー♪(笑)















そんなわけで久々に今、聴きながらこれを書いてるけど、ハードでキャッチーでサイコーなアルバムだね♪

そしてやっぱりVinceの鼻づまりHigh voice好きだなー♪








{32AEB01A-A6FD-43D9-A812-A2976A0ABCC0:01}




ロックンロール!