いいでないの〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

相変わらず、眠気と闘ってるトヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・


こないだの休みの日に、
ずっと行けてなかったヤツ
観に行ってきました・・・



 アップすずめの戸締まり〜ヽ(゚◇゚ )ノ

行こう、行こうと思ってたけど、
時間との調整がつかず、
ようやくです(^▽^;)

いや〜

良かった〜!!

さすが、新海誠監督!!

「君の名は」も「天気の子」も良かったけど、
すずめも良い!!

個人的には、「君の名は」が好きだったけど、
同じか、それ以上になるくらい気に入ったっす(°∀°)b

やっぱり映画は、劇場で観るのがいいね。
感動の仕方が全然違います(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

水木一郎さん

我々世代では、
水木さんの歌声と共に、
育ったようなもんす。

あの元気なガッツボーカルが聴けなくなるのは、
寂しいす。

ご冥福をお祈りします。