4月か〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー


最近は毎日、鍋三昧なトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


こないだ鬼滅の特番あって、

いよいよ次が発表になりました・・・



 アップ刀鍛冶の里編〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


遊郭編が終わってから、

約1年!!


続き待ってました〜!!


その前に、2月からは、

劇場もあるみたいだし、

これからは、ますます楽しみ(* ̄m ̄)


チェンソーマンもそうだけど、

原作は、ノータッチなので、

余計に楽しみなのでした(* ̄▽ ̄)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


なぬ〜!


冷凍寿司なるモノがあるのか〜!!


全然、知らなかった〜(*´3`)-з


寿司なんて全然食べてないし、

たまには食べてもええかなと思ってたんで、

チャレンジしてもいいかな(;^_^A