ボリュームがwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー


最近、太陽見てない気がする

トヨキチです(^▽^;)



さてさて・・・


次々と夏ドラマ終わってきますが、

これも最終回まで見届けました・・・




 アップ石子と羽男〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


毎回、面白かった!!

意外とめるるさんの演技が、

良かったのが印象的でした。


ってか、

最終回のひとコマなんだけど、

食べてるモノがwww


普通にツッコミたいとこだけど、

ツッコミなしに食べてるのが、

妙に笑えました。


秋は、どんなドラマが始まるのかな。

また、楽しみにしたいと思います(;^_^A


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


ここんとこというか、

コレには、かなりお世話になってます・・・




 アップゆかり〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


もう、これないと、

白飯食べられないくらい、

お世話になってます(^▽^;)


飽きないんだよね〜


自分の主観なので、

飽きる方は、飽きると思います(^▽^;)