わからんかった・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー


新しいiPad miniもなかなか好調な

トヨキチです(≧▽≦)ゞ



さてさて・・・


毎週、楽しみに観てる

大河ですが、2つくらい前かな。




 アップこのお方・・・


大竹しのぶだなんて、

全然、気づけなかった〜ヽ(;´Д`)ノ


特殊メイクもしてて、

完全なシークレットキャスティング

だったみたいです。


また、とぼけた占い師みたいな役どころも、

笑えましたwww


こういうサプライズは、

観てて楽しいので、

どんどんやってほしいわ〜


いよいよ、義時のお父さん

ハブりモードに突入な時期なんで、

来週からも目が離せないので、

ありました(* ̄▽ ̄)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


うは〜


なんだか肩、痛い〜


ちょっと前は、

右肩だったのに、

今度は、左肩〜ヽ(;´Д`)ノ


どないなっとんねん(*´3`)-з