やっぱりね・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

ようやく、ようやく、
5月から、落ち着きそな感じしてきた
トヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


3度目の緊急事態宣言が始まり、
やっぱりね・・・



 アップハサウェイ公開延期~ヽ(;´Д`)ノ

やっぱりね・・・

でも、今回の延期は、
2週間ってことなので、
ま~我慢出来るレベルかな。

楽しみだな~

って、

今さらなんだけど、
ハサウェイの原作読んでないんだよね。
今のうちカミングアウトしとこ。

おおまかな話は、
知っちゃってるんだけどね(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

こないだのお出掛けした時の帰り道

なんかスゴイ行列出来てたんで、
美味いラーメン屋かなんかの列かなと思ったら・・・

簡易PCR検査の列だった~ヽ(;´Д`)ノ

2500円くらいで、
検査出来るって看板に書いてあったんで、
そら~並んででもするよね。

今は、そういうご時世だもんね(><;)