旧型よろし!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

寒暖の差が激しいんで、
風邪ひかないよう注意してるトヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・


こないだちょっと仕事でお出掛けする時あって、
現地解散になって、帰りにちょっと、
楽器屋に寄って買い物してきました・・・




 アップシャーラーのロックピン〜しかも旧型〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

何年か前に、
シャーラーのロックピンは、


 アップモデルチェンジしてしまったので、

旧型は、もう市場では入手出来ない中、

なんと!!

在庫処分の為、定価の50%OFFですよ〜

新型のほうが好きって方もいると思いますが、
自分は、旧型のほうが好きな為
コレは買いでしょう〜

しかも半額なら即GETです(°∀°)b

いや〜

いい買い物したわ(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

え〜

マヨネーズが値上げ〜とかヽ(;´Д`)ノ

マヨネーズって、
結構頻繁に使うんで、
ちょっとの値上げでも、
響くよね。

たま〜に買うモノとかなら、
ま〜いいけど、マヨはちょっとね。

食用油の価格の高騰や物流費などが
上昇しているためってことなら、
しゃ〜ないよね(^▽^;)