同じ、同じ(* ̄m ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーおパー

一気に寒くなってんで、
面食らっててるトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・



こないだ放送してたんで、
おっ!ってなんて、
観てみました・・・




 アップついついネットで買っちゃう芸人~(ノ ̄▽ ̄)ノ

自分も最近は、
ついついネットで買ってしまう傾向なので、
共感出来て、
めっちゃ面白かったです( ´艸`)

バカリズムの、
ヤフオクで買ってしまったブツは、
やっぱり同じ世代なんだな~と、
シミジミ思ってしまいました(^▽^;)

ネットで買うのは、
今、とっても便利なんだけど、
注文単位とか、
気をつけてこと、
改めて思ったのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

BUMP OF CHICKENのベースさんが、
活動を休止だそうな・・・

ま、そうでしょうね。

だいぶ前のことだけど、
ちょっとエグイもんね・・・

バンドマンがすべて、
同じとは、思わないでほしいかな?と、
思ったのでありました。