ア〜テ〜ナ〜!!!!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

さすがに寒いって思って、
慌ててセーター出したトヨキチです(* ̄▽ ̄)


さてさて・・・


こないだCM観てて、
ほぅ〜こんなんあるんだ〜と、
思って観てたけど、
途中、オッ?ってなりました・・・




 アップ田中みな実はんやないか〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

まさか!

まさかの!!

アテナ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

なんか、いい感じじゃないの〜

今をときめく、あざと可愛い、
田中みな実はんがアテナなんて、
いいキャスティングじゃないの〜
と、改めて思ったのであります(* ̄m ̄)

そして、


 アップこのゲーム
ちょっとやってみたいかも(* ̄▽ ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ディズニーランドの契約社員
の給料の件が、
ニュースになってました。

10月から、来年の3月まで
半年継続するなら22万円。
退職するなら80万円って・・・

半年働いて22万!?
ちぃと厳し過ぎるよな。
ひと月、いくらになると
思ってんのよ〜

これなら退職しちゃうよねと、
思ったのでありました(^▽^;)