ざっくりと。 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

まだまだ残暑で、
早く秋来ないかな〜と、
思ってるトヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・


ゲーミングチェアを買って、
快適お家時間を過ごしているのですが、
机周りも、ちょっとイジってみました・・・




 アップデュアルモニターだ〜ヽ(゚◇゚ )ノ

このモニターは、
居間のTVが壊れた時に活躍してくれたヤツです。

居間のTVが復活して以来は、
押入れで寝てましたので、
今回、引っ張り出してきました(^▽^;)

やっぱりモニターがデカイと、
いろいろ作業も捗るし、
使い勝手が良いです(°∀°)b

まだまだテコ入れ中なので、
これからも変えていく予定です。

こういうのって、
いろいろイジってくと、
止まらなくなるんだよね(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

テレビで、
ちょっとした論争になってました・・・



 アップシチューライス、あり? なし?

うーん・・・(;¬_¬)

どうなんだろ・・・

ありといえばありだけど、
なしっちゃ〜なしかも。

どっちとも言えないかな(^▽^;)