夏のお買い物④ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

残暑で、秋が待ち遠しいトヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・


今年の夏は、
どこにも行けなかったんで、
お家で、ポチポチしてました。

で。

また、ひとつ新しいのん。
届きました・・・



 アップBluetooth対応のミニマウス〜ヽ(゚◇゚ )ノ

これ、
デザインが良くて、
思わずポチしちゃってましたよ〜(;´▽`A``

大きさは、


 アップこんな感じ

マウスとして使う時は、


 アップこんな感じです(* ̄m ̄)

このコンパクトなサイズで、
持ち運びに重宝するし、
お値段も1700円くらいだったんで、
コスパ最強っす!

ちなみに、自分は、
iPadに繋げて使ってます。

いや〜

ええ買い物したわ(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今年は、紅白も、
無観客か〜

もう、これはしょうがないよね。

2020年は、
忘れられない年になるね。

こんなにも、
いろいろ変わったのって、
初めてちゃうんかなと
思ったのでありました(;´▽`A``