アレンジ、アレンジ〜! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんとか生存しております、
トヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・


どん兵衛のアレンジレシピを、
ネットで見つけましたので、
ちょっとやってみました・・・

まずはアレンジされる・・・




 アップどん兵衛

購入!!

アレンジのレシピ通りにやり・・・


 アップ天丼ともりそばだ〜ヽ(゚◇゚ )ノ

蕎麦のほうは、
味の想像が出来ましたが、
天丼のほうは、
今回、初めてだったけど、
なかなか美味かったっす(* ̄m ̄)

どん兵衛は、
これからもお世話になりますよ〜\(^o^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

8月も、
もう終わりなのね〜

今年の8月は、
めちゃくちゃアツかったのと、
コロナで、
何処にも行かず、
家でじっとしてた思い出しかないかな〜

9月ってことで、
秋にもなるだろうし、
美味いもん食べて、
気持ちリフレッシュしてこと、
思うのであります(;´▽`A``