どうやって終わるんかなヽ(゚◇゚ )ノ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今年は、異例なことばっかで、
いろいろ我慢してるトヨキチです(><;)

さてさて・・・

この夏のドラマも、
概ね観てましたが、
お気に入りだったのが・・・




 アップ私の家政夫ナギサさん〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

多部未華子ちゃん
前から可愛いなと思ってたけど、
また一段と可愛くなってて、
ナギサさんとのやり取りも、
最高です(* ̄▽ ̄)

ナギサさんみたいな、
家政夫さんいたら、
相当、助かるだろうな〜と、
シミジミ思って、
毎週観ております(^▽^;)

どんな感じに、
話が終わるのか?
楽しみなドラマでありました(;^_^A


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ついに安倍晋三内閣も、
終わりか〜

このコロナ禍、
あまり良い実績とは、
いえなかったかもだけど、
お疲れ様でしたですね。

あのおてんば奥さんは、
変わらないだろうけど(^▽^;)

で。

次、誰がやるん?