これまた懐かす〜ヽ(゚◇゚ )ノ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

暑い日が続いてますが、
カレー食べて凌いでるトヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・


WOWOWで、放送してたんで、
超、久し振りに観ました・・・




 アップ劇場版タッチ〜ヽ(゚◇゚ )ノ

3部作、一気に放送してくれましたよ〜

「1」の最後は、
あそこでしょう。

「2」の最後は、
新田に、サヨナラホームラン打たれて、

「3」は、
柏葉英二監督の登場でしょう〜

いや〜
懐かしいっ!!

そういえば、だいぶ前の、
夏休みって、タッチの再放送、
よくやってたと思うんだけどな〜

今、やんないのかね?

と、ふと思ったのでありました。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今年は、学校等の夏休みが、
短縮して、もう始まってるのかな?

宿題代行なるものが、
最近は、あるらしいですな。

うーん。

今風な感じですね(^▽^;)

アリっちゃ〜アリだと思うけど・・・

やっぱり自分で、
やったほうがいいと思うんだけどね〜

時代だね〜(;´▽`A``