結構、楽しかった(≧▽≦)ゞ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

暑さに負けず、
なんとか凌いでるトヨキチです(><;)


さてさて・・・


こないだのことですが、
こんなご時世なんで、
仲のいい友達とやってみました・・・




 アップオンライン飲み会〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ど〜ゆ〜もんかは、知ってたけど、
いざ!やってみると・・・

楽し〜(≧▽≦)ゞ

酒の分量は、
自分で用意するから、
そこそこ、用意する量はわかるし、
好きなツマミは、
周りの忖度無しで、用意出来るしね〜

メッチャ、楽しかったです!

こんなご時世だからこそ!

こういう楽しみを見つけるのも、
また、ありなのかな?
と思ったのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

こんなご時世ネタだけど、

吉牛の通販より、
松屋の通販のほうが、
安いんだよね〜

吉牛派な自分としては、
なんとも!?な感じっす(^▽^;)

テイクアウトが、
主流になる時代なんて、
誰もが、想像してなかったと、
思うのでありました(;´▽`A``