違った意味の破壊力が(^▽^;) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

暑さにヤラれ気味な
トヨキチです(><;)


さてさて・・・



最初は、あまり観る気なかったんだけど、
ちょっと観てみたら、
面白かったんで、観ちゃってます・・・




 アップ妖怪シェアハウス〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

コテコテな感じかな?
って思ったけど、
コメディタッチなおばけで、
親近感あります(^▽^;)

そして、なんつっても、
お岩さんが・・・



 アップまりか様だ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

は・・・

破壊力が(^▽^;)

観終わると、
なんかスッキリするドラマなんで、
気に入りました。

シリアスなドラマもいいけど、
ワンクールに1本くらい、
こういうの観てもいいかなと、
思いました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

まだまだ続いてる
コロナ感染の驚異ですが、
最近は、家庭内感染が、
多発してるらしいです・・・

うーん。

家庭内は、どしよもないよね〜

家庭内にまで、
及んでくるとは、
なかなかシブトイ、ウィルスですな。

はやく収束してくんろ〜と、
今日も思うのでありましたヽ(;´Д`)ノ