話がいいからね! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

夏らしいことなにもしてないな〜
と、改めて思ったトヨキチです(><;)


さてさて・・・


この時期だからこそ、
コレを観ました・・・




 アップこの世界の片隅に〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ドラマ版を全部観てたので、
顛末は知ってたので、
アニメで復習する感じでした。

アニメのほうもいいね。
これは話がいいから、
いいんだろうね。

スズさん可愛いから、
こんな嫁さんが居たらいいな〜と、
改めて思ったのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

夏、キターーーヽ(;´Д`)ノ

うひゃ〜

あぢぃ〜ヽ(;´Д`)ノ

外が、風呂ですwww

エアコンなかったら、
即死でしたわ。

くわばら、くわばら(><;)