これは行きたくなる( ̄ー ̄; | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

新しい生活のリズムも、
なんとか掴めてきた感じする
トヨキチです(* ̄▽ ̄)

さてさて・・・


映画館が6月から、
営業再開してるとこが、
多くて、数が少ないですが、
上映してる映画館があるみたいっす・・・



 アップファーストの劇場版1〜3〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

うぉ〜

コレは、ぜひとも劇場で、
観たいじょ〜
ファーストの劇場版は、
モツのロンで、
DVD、若しくはVHSでしか、
観たことないんで、
劇場で観たいに決まってるやん(* ̄m ̄)

こういうリバイバル上映は、
大歓迎なのでありました。

で、何処でやってんだっけ(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

先日、ちょいとお出掛けをしまして、
その帰りに、店内が空いてたら、
食べてこと思って店内覗いたら、
空いてたので、超久しぶりに、
外食しました・・・



 アップ吉野家〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

こないだ食べたのは、
テイクアウトだったからね〜

やっぱり店内で、
どんぶりで食べる吉野家が、
サイコーっす(* ̄▽ ̄)

紅生姜丼な勢いだったけどwww