スピンオフも行くで〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

久しぶりにお出かけした
トヨキチです(≧▽≦)ゞ

たまにはね〜


さてさて・・・


踊る〜が、ひと通り観終わったので、
ど〜せならと、
コレも観てみました・・・




 アップ交渉人 真下正義〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

踊る〜のスピンオフにあたる
映画ですな〜

コレも劇場で観たっきりだったから、
忘れてること多くて、
また、楽しめました(°∀°)b

このスピンオフの他に、
「容疑者 室井慎次」もあるんだけど、
どっちかといえば、
真下正義のほうが、


 アップクモ

の、スピード感、
好きなんだよね〜

室井慎次は、どちらかというと、
人情物だよね。

ってなわけで、
次は、室井さんも観るかな(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

お家時間がまだまだあるので、
また作ってみました・・・



 アップレタスチャーハン〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

やっぱり、
チャーハンはパラパラにするのが、
難しいとこだけど、
抑えておきたいとこっす(°∀°)b

まだまだ改善の余地はあるので、
次はもちっと上手く
パラパラに出来るようにしたいっす(* ̄m ̄)