予約しちゃったwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今は時間あるんで、
ちょっと勉強でもしよかな〜と、
思ったトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


こないだから一気観してて、
ハマってしまったゼロワンですが、
勢い便乗して・・・




 アップS.H.Figuarts 仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパ〜

予約しても〜た〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ゼロワン進化系の、
S.H.Figuartsフィギュアです(°∀°)b

ゼロワンは、いろいろ、
進化してるけど、
自分は、このシャイニングアサルトホッパーが、
一番お気に入りだったので、
思わずプレバンでポチしちゃいました(^▽^;)

発送は、9月とのことなので、
届くのを楽しみに待ちたいと思います。

久しぶりに、仮面ライダー系のに、
手を出したなと思ったのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

うお〜〜〜〜〜〜!!!!

こんな状況の中。

居間のテレビが壊れやがった〜ヽ(;´Д`)ノ

お家時間のメインは、
やっぱりテレビなので、
これは、かなり痛手だ!

早く直してもわんと(><;)