やっぱり劇場ダネ(¬∀¬)σ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

そろそろ冷やし中華とか、
美味いんちゃう?って、
思ったトヨキチです(* ̄▽ ̄)


さてさて・・・


映画館が6月から、
営業再開してるとこが、
多いみたいだけど、
上映するのが、なくて旧作を、
上映してる映画館がチラホラあると、
ニュースになってました。

ふむふむ。
今は、しょうがないよね( ̄ー ̄;

で、旧作というのが、




 アップ「バックトゥザフューチャー」やら、



 アップ「E.T」やらと 

といった映画。

これくらいの旧作って、
レンタルビデオとかで借りてきて観たのだから、
劇場で観てみたいなと、
思いましたわ。

やっぱり内容知ってても、
劇場で観ると迫力が違うからね。

ちょっと行ってみよかな?
と、思ったのでありました(* ̄▽ ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

こないだ、
超久しぶりに、


 アップモスバーガー

食べました!

かなりの久しぶりだったので、
かなりのかなり、
美味く感じました〜

やっぱりモスは、いいねぇと、
改めて思ったのであります(* ̄m ̄)