そうだったのか〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

そろそろ暑くなってきて、
今年も暑そうだな〜と、
シミジミ思ったトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


まだまだ続いてます、
踊る〜シリーズ復習タイムですが、
今回は・・・



 アップ奴らを開放せよ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

今回、改めて、
コレ観たんだけど、
劇場で観た時、誰だっけ?って思ってた


 アップ犯人だけど・・・


 アップあの子だったのね〜

大きくなってて、
全然気づかなかったよ〜

踊る〜は、こういうのあるから、
侮れないよねと、
思ったのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

お家時間に、
また料理してみました・・・



 アップスタ丼〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

多分、こんな感じだろうってな
感じで調べて、作ってみました。

お店には、今、行けないから、
また精度をあげてこと思うのでありました(^▽^;)