続編、決定〜(ノ ̄▽ ̄)ノ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

新しいiPad欲しいな〜と、
ちょっと思ってるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


毎回、楽しみに観てるアレ
第3弾の放送が決定しました・・・・・・




 アップあざと可愛くてなにがわるいの〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

前回は、


 アップまりか様

炸裂だったからな〜(^▽^;)

田中みな実はんと、
弘中アナは確定してると思うけど、
次は、どうなんだろ〜

放送は、7月になるらしいので、
これからまた、楽しみに、
待つであります(^^ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

奈良市の市役所に、
コロナ対策で使ってくれと、
現金三千万円を、
匿名で寄付した方がいたそうな。

ん〜

いいね〜

匿名ってとこが、
また、ニクいじゃないの〜

奈良市は、無駄遣いしないように、
しないとですね(^^ゞ