アドレナリン補充しないと(* ̄m ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

どっか行きたいな〜と、
思ったけど、今はな〜・・・

と、思ったトヨキチです(><;)


さてさて・・・


こないだから、
チョイチョイ観てた、
踊る〜ですが、
「歳末〜」観てたらね〜
やっぱり・・・




 アップTVシリーズから観たくなってね〜

TVシリーズ1〜6巻
G店でレンタルしてきちゃいました〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

劇場版の踊るシリーズも好きだけど、
やっぱり、最初のTVシリーズが、
基本でしょう(* ̄m ̄)

みんな若いし。

踊るのTVシリーズは、
やっぱり、最終回の保坂でしょう。
まだ、最初のほうしか、
観てないので、
最終回に向けて、
アドレナリンを補充してこと思うのであります。

楽しみ、楽しみ〜(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

匿名のネットユーザーが他人を
誹謗中傷する行為について。

ホントに、卑怯な行為と思います。

スルー出来る人もいると、
思うけど、
大体の人は、受け入れちゃうと思う。

今回のニュースで、
引っかかったのが、
誹謗中傷したユーザーが、
慌てて、アカウントを削除してるいう。
愚の骨頂・・・

責任とれないなら、
攻撃するなって(><;)