食いて〜(><;) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

お疲れモード継続中な、
トヨキチです(><;)


さてさて・・・


こないだ、帰れま10で、
吉野家の人気メニューやってて、
やっぱり・・・



 アップ牛丼、食いて〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ちょっと前から、
ずっと思ってたんだよね〜

ウチの近所には、
松屋が転々とあるんだけど、
吉野家は、ちょっと遠出しないと、
ないんだよね〜

牛丼は、やっぱり、
松屋じゃなくて、
吉野家っしょ(* ̄m ̄)

遠出してでも、
行こうかな〜
と、思ったのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

緊急事態宣言

いよいよ、全面解除ですな〜

って、

多分、しばらくは、
調子に乗った方が、
出没して、
感染増えると睨んでるけど、
どうでしょ。

ともあれ、
気をつけてかんとねと、
思ったのでありました(><;)