待ってました!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

また、いろいろ自粛してます
トヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・


楽しみにしてた、
アレ、放送したので、
しっかりルッキングしました・・・




 アップエヴァンゲリオン 大投票〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ガンダム、マクロスと、
毎年続いてきてて、
今年は、エヴァです(* ̄m ̄)

今回、投票はしなかったけど、
しっかり結果だけは、
抑えました。


 アップ好きなセリフランキング

なかなか、いい台詞揃いですね〜

新劇場版の最後。

はやく観たいけど、
今は、じっと我慢して、
いつでもすぐに劇場に行けるよう、
また復習してこと思いました。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

オードリーの春日が、
パパか〜

なんか、いろいろ考えてしまいますな。

コロナなご時世で、
子育ても大変かもですが、
しっかりパパさんになってほしいと、
思うのでありました(^▽^;)