ジ・エンド〜(ノ ̄▽ ̄)ノ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんだかんだと、
ストレス溜まってきてるトヨキチです・・・

今年はね〜・・・(;¬_¬)


さてさて・・・


こないだから再放送してます、
アレですが、観ちゃってます・・・




 アップテセウスの船〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

このドラマは、
過去と現代を行き来するのが、
面白いんだよね〜

犯人もわかってるし、
顛末も知ってるんで、
違う観方が出来てます(* ̄m ̄)

最近のドラマ過ぎて、
再放送感があまりないけど、
今は、コレくらいしか?
観るもんなくてね〜(;¬_¬)

早く、落ち着いて、
新しいドラマ観たいなと思うのでありました(><;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

大阪名物の、
串カツの「ソースの2度漬け禁止」
も、今はなくなったそうな。。。

うーん。

アレは文化として根付いていたのに、
なくなってしまうのは、
しゃ〜ないですな。

コロナのせいで、
いろんなスタイルが、
変わりつつあるのを感じたのでありました。