これくらいんがイイ! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

まだまだ自粛は、
続きそだなと思ったトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


TVの放送が、
再放送ばっかで、
なんかな〜と思ってましたが、
コレは新鮮で観ちゃってます・・・




 アップ野ブタをプロデュース〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

コレくらい前のドラマだと、
かえって、新鮮で、
観られます。

今となっては、
堀北真希はん、懐かしいし、
戸田恵梨香はん、若いしで、
かなり楽しめてます。

ちょい役で、
忌野清志郎が出てるのも、
見ものです!

再放送するのも、
これくらいのを放送してほしいと、
思うのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

アベノマスク

まだ届かないっす・・・

あれだけ、いきって配布するって、
言ってたのに・・・

そもそも、あまりなんだけど・・・

届く頃には、収束してるなんて、
オチ・・・

ありそでしょ(^▽^;)