いやいや、ダメでしょ・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

6月の予定も、よくわからんくて、
未定なトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


ここんとこ、新しいドラマ
放送されてないなか、
これは、毎週新しいの放送してるので、
観ちゃってましたが、
第4話、ヤバかったでしょう・・・




 アップ美食探偵〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ゲストの仲里依紗はん
の迫りくる演技は、
見ものだけど、内容は・・・

地上波で放送したら、
アカン内容やん〜ヽ(;´Д`)ノ

マジで、マジで。

いや〜

ドキドキしたわ(・_・;)

個人的に、いつもここぞって時に出てくる、


 アップ苺の親友の桃子ちゃん

ツボですwww

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ライフが、
新型コロナウイルスの感染対策として、
18〜21日の間、
店舗ごとに1日間の
臨時休業日を設けると発表しました。

店舗の清掃を行うほか、
従業員の「体と心のリフレッシュ」
も目的だという。

うん、うん。

自分もライフさんには、
ここ数ヶ月、大変お世話になっているんで、
お休みしてほしいと思う。

大変な時期に休まず、
営業してくれて、
ホントに助かりました(^^ゞ