なかなかなミュージアムやん(* ̄m ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

花粉症状MAXなトヨキチです・・・

くしゃみがヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


こんなミュージアムが、
開催されてるとニュースになってました・・・




 アップうんこミュージアム〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

思わず、プッって、
笑っちゃいましたが、
いいミュージアムだと思います(^▽^;)

大声で「うんこー」と叫ぶ声量を競うゲームや、
地面に映し出されたうんこを、
踏んづける体感ゲームがあったり、
と、なかなか楽しめる内容みたいwww

お台場で期間限定みたいだから、
行ってみたいかもってなりました(;´▽`A``

子供ウケは、最高だろうな〜www

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

え〜

嘘〜ん!

JRの社員さんが、
コロナに感染なんて、
ヤバいやんヽ(;´Д`)ノ

ホント、早く終息してほしいと、
願うばかりであります。

いつまで続くんだろ・・・(・_・;)