価格も攻めるねぇ〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー


新しいiPhoneが快適過ぎて、

かなり満足してるトヨキチです()



さてさて・・・



こんなケースが発売されて、

ちと驚きました・・・



 アップ新型Mac Pro専用キャリングケース〜(ノ ̄)


昨年、発売された、

あの高額Macの専用キャリングケースです。


あの高額なMacを、

運ぶケースなだけに、

価格もかなり強気です(* ̄m ̄)


かなり頑丈に出来てそだけど、

その価格なら、

そこそこ安いMac買えますぜ(^▽^;)


ま〜Mac Proって、

そんなに持ち運びしないと、

思うけどなと思ったのでありました(;^_^A


*:..o○☆*¨゚゚・*:..*:..o○☆*¨゚゚・*:..*:..o○☆*¨゚゚・*:..


こないだのことですが、

ドラマで、ある女優さんが出てきて、

あ〜あの人ね。って思ったけど、

名前が出てこない〜ヽ(;´Д)


結局、ググって、

名前、思い出しましたが、

最近、そういうの多いなと、

ふと、思ったのでありました(^▽^;)