日本ってイイね! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

マスクがまだ入手困難なトヨキチです(><;)

花粉シーズンなのに・・・

さてさて・・・


こないだのバレンタインに、
ダイヤモンドプリンセス号に残って、
検疫を受けてる乗客2000人に・・・



 アップiPhone配布されたそうです!

ソフトバンクとLINE、
総務省の協力を得て、
厚生労働省が提供したそうですが、
LINEが、プリインストールされてて、
新型コロナウイルスに関する質問を受け付けたり、
乗客の不安や悩みが心理カウンセラーの
業界団体に相談できるようになっていたり、
医薬品に関する要望が
できるようになっているとのことです。

こういう時、日本の良さを、
感じますね(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

仮面ライダークウガの放送開始してから、
20周年だそうです。

今の平成ライダーシリーズは、
ちょっとコミカルな傾向になってきてるから、
クウガのようなシリアスさを、
また、やってほしいと、
思ってるんだけどな〜(;´▽`A``