アニメもイイね! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

2月は、あまりイベントなかった
トヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


以前にWOWOWで放送されたのを、
録画してて、ようやく観ました・・・


 アップ君の膵臓をたべたい アニメ版〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

浜辺美波ちゃんの、
実写の映画は、かなり前に、
観たので、顛末は知ってるのですが、
アニメ版は、今回お初です!

実写のほうは、
現代と過去の行き来があったけど、
アニメ版は、学生時代の話オンリーです(^▽^;)

やっぱり最後がな〜(><;)

最近、劇場版のアニメは、
ご無沙汰だったので、
新鮮に感じましたわwww

まだHDに観てないアニメが、
あるので、少しずつでも消化してこと、
思ったのでありました(ノ ̄▽ ̄)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

英気を養う休日も、
終わってしまい、
また、新しい週の始まりです〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

今週は、祝日もない普通な週です。

仕事の関係上、
普通な週なほうが、
スムーズにいきます。

また、頑張ってきます〜(ノ ̄▽ ̄)ノ