バックアップ大事ネ(^▽^;) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

年末忙しくて、大掃除出来なかったんで、
チョイチョイ断捨離してるトヨキチです(^^ゞ


さてさて・・・


NEW MacBookを導入して、
何日か経ちました。

で、いろいろセットアップを進めてるのですが、
今まで使ってたほうを、
手放そうと思って、
HDを消去してたと時、
ちょいとシステムに障害あって・・・



 アップバックアップから復元〜ヽ(;´Д`)ノ

やっぱり、困った時の、
バックアップです(* ̄m ̄)

バックアップから、完全復元したから、
1時間くらい時間かかったけど、
こういう時は、ホントに頼りになります(^▽^;)

復元させてから、


 アップまた、ごたいめ〜ん!

今回、手放してしまうわけだけど、
しっかり綺麗な状態にしておかないとね(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

オリンピック時の民泊が、
1泊、通常5千円のとこが、
1泊、22万になってると・・・

え〜

1泊、22万〜ヽ(;´Д`)ノ

足元見過ぎでしょうに・・・

それでも、それでもね〜

いや〜

オリンピック、

コワッ!って思ったのでありました(・_・;)