ワロタwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

やっぱり「スカイウォーカーの夜明け」
もう1回観たくなってきたトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


こないだWOWOWで放送されてて、
面白かったので、全部観てしまいました・・・




 アップお前はまだグンマを知らない〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

いや〜

笑った、笑ったwww

「翔んで埼玉」似た感じだけど、
グンマも笑えました(* ̄m ̄)

ヒロインは、
トヨキチ推しの、


 アップメディックこと、馬場ふみかちゃん

いや〜やっぱり可愛いっす!

みんな、なんだかんだと、
地元が好きなんだよね(^▽^;)

この手の話は、
これからまた出てくるかもね。

映画館で観るのは、
ちと勇気いるけど、
面白い映画って、
結構あるのよね〜と思ったのでありました(;^_^A

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


 アップこの電源タップ

なかなか考えられてて、
いいねぇ〜

密林さんで、2000円ちょっとか〜

買うのもアリだなと、
検討してるのでありました(^▽^;)