なんか、新鮮! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

年始はHDの消化キャンペーン
実施してたトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・



年始の再放送で、
久しぶりに観た気がしました・・・



 アップ相棒 Season12スペシャル〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

なるみ〜君の相棒です!

久しぶりに、
なるみ〜君の相棒を観た気がします。
スペシャルってことで、
なかなか見応えのある相棒でした〜


 アップなるみ〜くん

の相棒。

なかなか好きだったんだけどね〜

最後がな〜

ってのは、
今、言ってもしょうがないけど(^▽^;)

相棒って、
再放送のほうが人気あったりするんで、
再放送も侮れないなと思う、
ドラマなのでありました(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ちょっとラーメン食べたくなって、
ひとつ試しに買ってみました・・・



 アップホープ軒のラーメン〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

昔、よく行ったんだよね〜

ちょっと懐かしくなって、
ひとつ買ってみました。

なかなか美味かったですが、
やっぱり店で食べたほうが、
美味かったかな(^▽^;)