日曜の楽しみがっ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今年も身体に気をつけてこと、
思い始めてるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


これまた昨年末のことですが、
楽しみに観てたアレも、
無事に終了しました・・・



 アップグランメゾン東京 最終回〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

毎週、日曜の楽しみだったけど、
コレも終わってしまうと
思うとなんだか、切ねっす。

毎回、毎回、
美味そうな料理に、
よく考えつくな〜と、
思って観てたし、
みんなそれぞれにドラマがあって、
ようやく全員揃った感じした時は、
やっとか〜ってなりました(^▽^;)

最終回。

最後、そうきたか〜

って内容でした。

毎週、日曜の楽しみが、
なくなってしまうと、
なんだか寂しいっす。

2020年の新ドラマも、
期待してこと思います(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

えっ

浜崎あゆみ
子供、産んだの?

全然、知らなかった・・・

というか、
父親、誰?

産後、1ヵ月でライヴって、
なかなか無理すんな〜

と、思ったのでありました(^▽^;)