響いたぜぃ〜! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今年の野望
何にしよか考えてるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


満を持してというか、
昨年の紅白は、この方しか観ませんでした・・・



 アップまりやさん〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

紅白に、まりやさん出るのは、
ニュースにもなってたんで、
楽しみにしておりました。
それ以外は、
ずっとガキ使観てましたわwww

いや〜

やっぱ綺麗〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

何度もいうけど、
こんなカーちゃんが良かった〜ヽ(;´Д`)ノ

「いのちの歌」をセレクトしたのも、
やっぱりっす(* ̄m ̄)

まりやさんが歌ってる時に、
流れた2枚の写真。

響きましたわ。

これだけで、2019年の紅白は、
観た価値ありました。

ありがとうございました!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

そういえば、ずっと前にあった、
お正月のかくし芸ってなくなって、
10年も経つんだよね〜

小さい頃は、
元日は、かくし芸観て寝るのが、
恒例だったんで、
ふと思い出したのでありました。

やっぱり、今、
復活してほしいなと思うのでありました(^▽^;)