マヂか・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

新年明けましたが、
特に何の予定もないトヨキチです(><;)


さてさて・・・


年末のことですが、
先々月に、プチローンが、
終わってちと楽になったと思ってた矢先・・・



 アップチャリがパンクしやがったヽ(;´Д`)ノ

自転車屋さん持ってったら、
劣化ですね〜って。

結局、タイヤごと交換になりました。

せっかく浮いたお金が、
さっそく飛びました。
ちょっとだけど、
なんだかな〜な感じです(><;)

その他にも、
年末、いろいろ携行品が壊れたりして、
いらん出費がヽ(;´Д`)ノ

せっかくの浮いた金なのに〜

ホント、ついてない2019年の師走
だった話でした(><;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

フジモンとユッキーナはん
離婚か〜

やっぱり、いろいろあったんね。

仲良い感じしてたけどね。

お互い、新しい道に、
進んで幸せになってもらえればなと、
思うのでありました(><;)