食いたくなった〜! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

そろそろiPhone機種変して、
2年経つんで、機種変しよか?
検討中なトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


こないだTVで特集されてて、
つい全部観てしまいました・・・



 アップかつや〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

メッチャ美味そうだった〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

毎月変わる特別メニューで・・・



 アップカレーうどんカツ丼

カレーうどんカツ丼って、なに〜

ってなりましたよ(^▽^;)

あの特集観たら、
絶対にかつや、行きたくなるわ〜

けど・・・

ウチの近所に、
かつやがない〜

と、悶絶するのでありましたヽ(;´Д`)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

長距離列車で、
駅弁を食べるのが、
匂いが気になるという理由で、
賛否両論が出てるらしいです。

え〜

長距離列車で、
駅弁食べるのが、
醍醐味でしょうに〜ヽ(;´Д`)ノ

確かに、匂いテロなとこもあるけどね(^▽^;)