何気に泣けた〜(><;) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今年も何も出来なかったな〜
と、シミジミ思ったトヨキチです(><;)


さてさて・・・


毎週、楽しみに観てました


 アップ俺の話は長い〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

終わっても〜た〜

毎週、オモロくて、
めっちゃ笑ってたんだけど、
最後、ホロリと泣かせるやん〜(><;)

毎週、食べ物がキーワードになってて、
めっちゃ美味そうだったのも、
このドラマの特徴でした。

土曜の楽しみになってたんで、
終わってしまうと思うと、
寂しいですわヽ(;´Д`)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

寒い日が、続いてるんで、
ちょっと辛いもんでも食べて、
暖かくなろと思って・・・



 アップレッドチリと焙煎香辛料のカレ〜

食べたった〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

なかなかの辛さで、
暖まりましたわ〜

たまにくらいがちょうどいいかもね(^▽^;)